事業一覧

確定申告期限の延長への対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策により、確定申告(所得税・消費税・贈与税)の期限が4月15日(木)まで延長になりました。

 

郡山青色申告会の相談コーナーについては当初のご案内通り

3月15日(月)(消費税は3月31日(水))までの対応となります。

※2月中は要予約。

 

病気等のやむを得ない理由がある場合は個別に対応しますのでお申し出ください。

 

 

 

2021年02月03日

新型コロナウイルスに関する情報<日本政策金融公庫>

感染拡大の防止に向けた、お客さまへのお願い
現在、個人企業・小規模事業者の方向けの支店窓口(国民生活事業)がたいへん混み合っております。
感染拡大を防止するため、まずは当会へお電話頂くか、以下の点につきましてご協力をお願い申し上げます。


 >>新型コロナウイルスに関する情報<日本政策金融公庫>


2020年04月21日

郡山青色申告会って?

青色申告会は、会員より会費で運営されている納税者団体です。

 

決算・確定申告の時期は個別相談会を開催。

パソコンを使用したスピーディーできめ細かい指導、経営分析も行います。

会員の方は税務署の相談会場へ行かずに会で申告ができます。

 

入会の際は「入会申込書」への記入と、入会金1,000円が必要です。

年会費は16,000円。

年4回の口座振替、もしくは振込みにてご入金いただきます。

 

2020年01月30日

正社員募集

郡山青色申告会では一緒に働くスタッフを募集しています。

自宅通勤が可能で、明るい性格&知識取得の意欲がある人を希望しています。

 

必要な資格自動車運転免許会計知識パソコン技能のある方です。

初任給は当社規定(最低保障140,000円、通勤手当と車借上料は別途支給)

各種社会保障制度は充実しています。

 

勤務時間は

平 日 午前9時~午後5時

土曜日 午前9時~正午

休日は日曜、祝祭日、その他(年末年始休暇6日間、夏季休暇4日間)もちろん有給休暇もあります。

 

現在は10名(男性4名、女性6名)の職員が勤務しています。

 

希望の方は郡山青色申告会へご連絡下さい。

担当:小賀坂優人(事務局長)

 

2018年09月04日